アスリートのアウターをデザインしたい

僕の知りあいのアスリートで、すごく有名な人がいます。

それは日本人ではなく、アメリカ人で去年の富豪ランキングでもベストテンに入ったほどです。

そのアスリートが僕のデザインするブランドの洋服が凄く気に入っていて、
いつも愛用してくれているそうです。
僕もそのアスリートの試合をいつもみたり、エキサイトさせてもらっているから、
凄く嬉しかったですね。
かれは一試合でとんでもない金額のギャラを稼ぎますが、それにおごること無く、
ナイスガイでした。一緒に食事させてもらいましたが、
意外に謙虚でストイックで、世間イメージとはかけ離れた一面をみせてもらえました。

そして、私にきたオファーが彼モデルのパンツとアウターを作って欲しいということです。
私は、ビビビといんすぴれーションが湧いたので、そのオファーに喜んで二つ返事で
答えました。

アウターはレザージャケットで今までにないクールさと厳しい世界で戦う男の
哀愁を醸し出したデザインに仕上げました。素材は厳選されたポリエステルを使いました。
そしてパンツもレザーです。あえて上下揃えることで、統一感を演出しました。
素材は牛の本皮で作っています。

そして、インナーはオファーが来ませんでしたが、サービスで作ってみました。
それはポリエステルのカットソーです。普通カットソーは綿ですが、
常識を破った素材で遊びを入れています。

きれいめメンズ通販スタイル【モテ服の超定番】

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ファッションは根性が大切

みなさん。こんにちは。いよいよ夏もまっただ中でとても暑いですね。

やっぱりファッションを愛する僕たちは暑さや寒さにどうしても
悩まされるわけです。

けっこう暑い季節に厚着したり、寒い季節に薄着したりするのが、
オシャレだったりするのだから、どうしても自然の流れに逆らうことで
無理が生じてしまいます。

オシャレに全く興味のない人たちは「そんなに無理してオシャレしなくてもいいのに」
なんて呆れた顔して言ったりします。
しかし僕らに言わせると好きなことすら無理できないようでは人間として終わってると思います。
やっぱり服が好きだから無理してオシャレな格好をするのです。

そのために必要なのは精神です。やっぱり根性とプライドは大切です。
自分の着ている服は誰よりも自分が似合ってるし世界で一番カッコイイと思っていたいものです。
それは歳をとってもです。

僕は一生ファッション業界に関わっていたいと思っています。
今は歯牙ない読者モデル崩れをしていますが、いつかパリコレの舞台で
みんなの注目を浴びて一流モデルとして活躍したいものですね。

僕は昔からビッグマウスと言われますが、それはプライドと目標が高いからです。
なんとかの志なんとかは知らずという言葉あるように凡人には理解できないのですよ。

マネキン買い メンズ

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

脱オタファッションを卒業したいなら

 

私は30歳までどこからどう見てもオタクでした。
それなので、街でもそういう眼で見られるので舐められがちでした。
リア充達が意識してかしないのか、上から目線で接してきてイラッとしたこともよくありました。

しかし30歳の誕生日を期に、脱オタを決意しました。
理由は彼女いない歴=年齢の生活から決別するためと、周りの奴らから舐められないためです。

そのため、脱オタ系のサイトや本を購入して必死に勉強しました。
ファインボーイズを読んだり、原宿や表参道に足を運んだりして、
必死に脱オタアイテムを取り揃えたり美容院で髪を切ってもらったりしました。

私はオタク気質なので、取り組むと集中力を発揮します。
ファッションというものは購入さえすれば、一瞬で変われるので、
私が脱オタを達成するのに時間はかかりませんでした。

しかし、今度は脱オタであることが舐められる原因なんじゃないかと思えてくるのです。
それなので、脱オタを卒業することにしました。

舐められなくてモテるためにどういうファッションがいいのかと考えた結果、
エグザイルなどのが着ている悪羅悪羅系がいいのではないかと思いました。

その結果、見た目は今までと180度変わって周囲から一目置かれるようになりました。
舐めた口を利くやつ減ったし、女からはまだモテてないですが、
これからモテそうな気もします。

大学生 メンズファッション

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

借金は根性で返済します!

最近ネットで借金の事を検索してみると債務整理の弁護士の広告がいっぱい出てきますね。

任意整理、自己破産、個人再生など色々な方法があって、金利がへらさされたり、
借金そのものが帳消しになったりするそうです。

しかし僕は人生修業だとおもって全額耳を揃えて根性で返します。
金利が高過ぎるという意見も色々ありますが、それでも契約書にサインして納得した上で
借りたのは自分の責任です。

もちろん返せない人が債務整理をするのは否定しませんが、
自分自身納得してかりたのに、もしそれをしてしまったらこの先ずっと妥協と自分に負けたまま
人生を歩んでしまいそうです。

この程度の借金に白旗をあげてしまってはこれからの人生常に後ろめたい感情が
胸の片隅に残ってしまいどんなに楽しいことがあっても素直に喜べなさそうになってしまい怖いですね。

なので、ダブルワーク、トリプルワークで睡眠時間は削ってでも根性でしっかり、
返済していこうと思います。
もししっかり返済することが出来れば私には明るい未来が待っているような気がします。

スタートラインは遠いですが頑張ろうと思います!!!
努力根性義理人情が私の座右の銘です。

もちろんこの先、心が折れそうになることもあるでしょう。
しかし台風にあおられても折れない竹のような気持ちで取り組もうと思います!!!

借金 無料相談

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

田舎者のファッション

私は田舎で生まれ育ちました。オシャレに憧れて毎日東京の原宿に住んでみたいと考えています。

よく原宿の90%が田舎者だと言いますが、まさしくその通りです。
私の友人の東京出身の娘は原宿なんて行きません。

あそこは田舎者の坩堝と言われているくらいなので、色々な地域から集まった独特のファッション文化
が出来上がっているのです。オモハラ、裏原系、ストリート系、サロン系などの発祥地です。
80年代はホコテンで竹の子族なる若者も沢山出現しました。

今は竹の子族出身の芸能人もいますし、そのご夢やぶれて一般人になってしまった人もいるでしょう。
長い前置きは置いておいて、田舎者のファッションは現代の情報化時代に置いて、
もう東京都あまり変わらなくなっています。

最近では若者が方言を話さなくなってきました。これはテレビの影響なのでしょうか。
方言を話す若者を私は見たことがありません。田舎でもコジャレた標準語を話したりしますね。

そして昔はモンペが田舎者ファッションの代表でしたが、今では裏原系と遜色ありません。
なぜなら通販で東京のセレクトショップの服が手に入るようになったからです。

インターネット社会は田舎者のファッションもガラッと変えてしまいました。

夏 メンズファッション

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ファッションの王様

ファッションの王様といえばグッチでしょうかヴィトンでしょうか?

やはり本場のフランス・パリにいるのでしょうか?
いや、ファッションの王様はこの日本にいる。そしてそれは俺です。

確かに今は無名かもしれない。しかしファション王に俺はなる。と思っている。
ファッションは奥が深いし一筋縄ではいかない敵も多い。だからやりがいがあるし、頂点を
目指す価値もあるんだとおもう。

打倒、ルイ・ヴィトン、ココ・シャネル、ドルチェ&ガッバーナ、アルマーニ。
このブランドを凌駕するブランドを俺は立ち上げるそしてメイドインジャパンとして
世界のその名を轟かせよう。その名もウンベルト。これが新ブランドの名前だ。
3年以内に世界を席巻するだろう。

これは宣言ではなく予言でもない。単なる予定だ。もう実現することは決定している。
2年後のパリコレでファッションの世界に留まらず世界中の人間は度肝を抜かれるはずだ。

まさしく根底からオシャレの概念が覆される革命的な出来事が起こるだろう。
いまはそのための準備を着々と進めている。

人間が文明を作ってから生まれたのが服というものだ。
そのなかで和服は歴史のなかに埋もれつつある。それを現代風にアレンジした画期的な逸品を
発表しよう。言っておくが今まで誰も見たことのないものだ。

男子高校生 ファッション

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

メンズファッションは繰り返す

歴史は繰り返すと誰かが言っています。その通りです。戦争の歴史も繰り返され王朝や

政権後退などマクロ視野で歴史を眺めていると同じようなことが繰り返されています。

それと同じようにメンズファッションの流行も繰り返されることになります。
日本のメンズファッションの始祖といえば、斉藤羽左衛門(1724-1777)であることは
あまりにも有名です。かれが伝えたファッションスタイルは瞬く間に全国の日本に広まり、
江戸スタイルがスタンダードとなって現在の日本のファッション業界に大きな影響を及ぼしています。
この影響力は計り知れないくらいで今日まで30年サイクルで流行り廃りが繰り返されています。
そしてこのサイクル理論に当てはめていみると丁度来年が30年サイクルのスタート時期で、
その年から流行するのは江戸スタイルとなります。

この江戸スタイルはまずシューズは地下足袋になります。
そして摸造刀を脇に察します。ヘアスタイルはサムライヘアーといって来年から美容院で
大流行します。髪の真ん中をつるつるに剃り上げて伸ばした後髪でちょんまげを作ることになります。
これによって外国人達も日本へサムライをみるために観光するようになるので、
経済も活性化することになるでしょう。東京オリンピックまでサムライスタイルの流行は
廃れさせたくないものですね。

40代メンズ服

 

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

モーツアルトも借金しているよ

人類史上最高の天才という人も多いのがミスター天才といわれるモーツアルト大先生です。

若くしてなくなったのでその神秘性は損なわれること無く今なお神が作ったような
音楽で我々の耳を楽しませてくれます。世の中にはモーツアルトしか聴かないひとも
いるくらいなのです。

そんなヴォルフガング・アマデウス・モーツアルトですが、長い名前ですね。
ナン文字あるのでしょうか数えるのが面倒くさいからこの際放置しておきましょう。
モーツアルトの才能は凄いですが、意外にあまりお金を稼げていなかったようです。

そのため結構借金をしていました。まああの奔放なせいかくなら仕方ないでしょう。
わたしもモーツアルトなら借金をしてしまいます。
そしてどんなものを買ったのかというと、忘れました知りたい人はググッて下さい。
こちらがグーグルのアドレスです⇒ttp://google.com頭にHを足してくださいね☆

またくだらないことを書いてしまいました。反省です。ネット上では記録が残るので、
反省しても取り返しがつかないこともあるので気をつけます。
ということで。これにて終了ですが、なにか言いたいことがあるならぐっと我慢しましょう。

債務整理ギャンブル借金

 

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

矢沢永吉の借金

矢沢の2秒はお前らの一生という名言を残した矢沢ですが、与沢は秒速で稼ぐようです。

関係ないけど人造人間19号にそっくりなのは面白いですね。ドラゴンボール実写版が出たら
是非出演してもらいたいものです。出演料も稼げるし有名になるし儲かるしますます飛躍できますね。

それはさておき矢沢永吉はすりよってくる詐欺師に騙されて大きな額の借金を背負ってしまいました。
我々ならあっという間に自己破産しなければならない金額です。起業であれば倒産は間逃れないでしょう。
しかし我らがYAZAWAは違います。男の中の男です。逃げも隠れもせずに自己破産も任意整理も、
民事再生も一切せずに全額利子つきで耳を揃えて返しきりました。

さすがそこにシビれる憧れるという名セリフが今不意にあたまをよぎったところですが、
流石のYAZAWAも返済は2秒とは行きませんでした。それはそうです。
普通の人が10回生まれ変わっても返せない金額です。それを返しきるなんて、
人間業ではありません。神のレベルですね。矢沢永吉はオレたちの教祖ですが、
全てん働く男たちの教祖ともなり得る存在なのこの一見をもってしても疑う余地は無いでしょう。
ありがとう。と矢沢永吉の永ちゃんには言いたいと思います。感謝で目頭がつい熱くなりましたが、
もう一回声を大にして言いたいです!

旦那に内緒で債務整理バレない

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

債務整理は面倒

債務整理ってちょっと面倒です。なにがって感じが4文字熟語なので、かくのが大変です。

ひらがなでさいむせいりって書ければいいんですけど、頭が悪そうに見えてしまうのは、
ちょっと嫌なんです。そんなわけですが、どうしても債務整理をしなければいけません。
弁護士に相談してどの手段をとるのかちょっと作戦会議といったところですね。

でもいろんな案件を見てきましたが、こんなに真面目に生きていて借金地獄に苦しんでる人は
初めてですよお兄さん。と言われてしまいました。なんだかちょっと照れてしまいましたが、
テレビを見てたので、上の空で聞いていました。そして橋下弁護士に弁護してもらいたい
と思ったのです。なぜなら私はこんなおべんちゃらを言ってくる弁護士は嫌いだからです。

そして相談しに行ったつもりが弁護士の相談に載っていました。
何を言われたかというと、最近嫁と仲がよくないらしいです。○○○レスで、
この間浮気をしたのがバレたので、罰として毎日S○Xをさせられることになりました。
大変です。

そんなわけで何かこっちが相談料貰いたいよ。といったら無効から5000円払ってきました。
こんな金受け取れるか!見損なうな!と怒鳴って事務所を出ました。おしまい。

自己破産を考え中なら早めに弁護士に相談

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。