債務整理は面倒

債務整理ってちょっと面倒です。なにがって感じが4文字熟語なので、かくのが大変です。

ひらがなでさいむせいりって書ければいいんですけど、頭が悪そうに見えてしまうのは、
ちょっと嫌なんです。そんなわけですが、どうしても債務整理をしなければいけません。
弁護士に相談してどの手段をとるのかちょっと作戦会議といったところですね。

でもいろんな案件を見てきましたが、こんなに真面目に生きていて借金地獄に苦しんでる人は
初めてですよお兄さん。と言われてしまいました。なんだかちょっと照れてしまいましたが、
テレビを見てたので、上の空で聞いていました。そして橋下弁護士に弁護してもらいたい
と思ったのです。なぜなら私はこんなおべんちゃらを言ってくる弁護士は嫌いだからです。

そして相談しに行ったつもりが弁護士の相談に載っていました。
何を言われたかというと、最近嫁と仲がよくないらしいです。○○○レスで、
この間浮気をしたのがバレたので、罰として毎日S○Xをさせられることになりました。
大変です。

そんなわけで何かこっちが相談料貰いたいよ。といったら無効から5000円払ってきました。
こんな金受け取れるか!見損なうな!と怒鳴って事務所を出ました。おしまい。