矢沢永吉の借金

矢沢の2秒はお前らの一生という名言を残した矢沢ですが、与沢は秒速で稼ぐようです。

関係ないけど人造人間19号にそっくりなのは面白いですね。ドラゴンボール実写版が出たら
是非出演してもらいたいものです。出演料も稼げるし有名になるし儲かるしますます飛躍できますね。

それはさておき矢沢永吉はすりよってくる詐欺師に騙されて大きな額の借金を背負ってしまいました。
我々ならあっという間に自己破産しなければならない金額です。起業であれば倒産は間逃れないでしょう。
しかし我らがYAZAWAは違います。男の中の男です。逃げも隠れもせずに自己破産も任意整理も、
民事再生も一切せずに全額利子つきで耳を揃えて返しきりました。

さすがそこにシビれる憧れるという名セリフが今不意にあたまをよぎったところですが、
流石のYAZAWAも返済は2秒とは行きませんでした。それはそうです。
普通の人が10回生まれ変わっても返せない金額です。それを返しきるなんて、
人間業ではありません。神のレベルですね。矢沢永吉はオレたちの教祖ですが、
全てん働く男たちの教祖ともなり得る存在なのこの一見をもってしても疑う余地は無いでしょう。
ありがとう。と矢沢永吉の永ちゃんには言いたいと思います。感謝で目頭がつい熱くなりましたが、
もう一回声を大にして言いたいです!

旦那に内緒で債務整理バレない