ファッションの王様

ファッションの王様といえばグッチでしょうかヴィトンでしょうか?

やはり本場のフランス・パリにいるのでしょうか?
いや、ファッションの王様はこの日本にいる。そしてそれは俺です。

確かに今は無名かもしれない。しかしファション王に俺はなる。と思っている。
ファッションは奥が深いし一筋縄ではいかない敵も多い。だからやりがいがあるし、頂点を
目指す価値もあるんだとおもう。

打倒、ルイ・ヴィトン、ココ・シャネル、ドルチェ&ガッバーナ、アルマーニ。
このブランドを凌駕するブランドを俺は立ち上げるそしてメイドインジャパンとして
世界のその名を轟かせよう。その名もウンベルト。これが新ブランドの名前だ。
3年以内に世界を席巻するだろう。

これは宣言ではなく予言でもない。単なる予定だ。もう実現することは決定している。
2年後のパリコレでファッションの世界に留まらず世界中の人間は度肝を抜かれるはずだ。

まさしく根底からオシャレの概念が覆される革命的な出来事が起こるだろう。
いまはそのための準備を着々と進めている。

人間が文明を作ってから生まれたのが服というものだ。
そのなかで和服は歴史のなかに埋もれつつある。それを現代風にアレンジした画期的な逸品を
発表しよう。言っておくが今まで誰も見たことのないものだ。