メンズファッションは繰り返す

歴史は繰り返すと誰かが言っています。その通りです。戦争の歴史も繰り返され王朝や

政権後退などマクロ視野で歴史を眺めていると同じようなことが繰り返されています。

それと同じようにメンズファッションの流行も繰り返されることになります。
日本のメンズファッションの始祖といえば、斉藤羽左衛門(1724-1777)であることは
あまりにも有名です。かれが伝えたファッションスタイルは瞬く間に全国の日本に広まり、
江戸スタイルがスタンダードとなって現在の日本のファッション業界に大きな影響を及ぼしています。
この影響力は計り知れないくらいで今日まで30年サイクルで流行り廃りが繰り返されています。
そしてこのサイクル理論に当てはめていみると丁度来年が30年サイクルのスタート時期で、
その年から流行するのは江戸スタイルとなります。

この江戸スタイルはまずシューズは地下足袋になります。
そして摸造刀を脇に察します。ヘアスタイルはサムライヘアーといって来年から美容院で
大流行します。髪の真ん中をつるつるに剃り上げて伸ばした後髪でちょんまげを作ることになります。
これによって外国人達も日本へサムライをみるために観光するようになるので、
経済も活性化することになるでしょう。東京オリンピックまでサムライスタイルの流行は
廃れさせたくないものですね。

 

モーツアルトも借金しているよ

人類史上最高の天才という人も多いのがミスター天才といわれるモーツアルト大先生です。

若くしてなくなったのでその神秘性は損なわれること無く今なお神が作ったような
音楽で我々の耳を楽しませてくれます。世の中にはモーツアルトしか聴かないひとも
いるくらいなのです。

そんなヴォルフガング・アマデウス・モーツアルトですが、長い名前ですね。
ナン文字あるのでしょうか数えるのが面倒くさいからこの際放置しておきましょう。
モーツアルトの才能は凄いですが、意外にあまりお金を稼げていなかったようです。

そのため結構借金をしていました。まああの奔放なせいかくなら仕方ないでしょう。
わたしもモーツアルトなら借金をしてしまいます。
そしてどんなものを買ったのかというと、忘れました知りたい人はググッて下さい。
こちらがグーグルのアドレスです⇒ttp://google.com頭にHを足してくださいね☆

またくだらないことを書いてしまいました。反省です。ネット上では記録が残るので、
反省しても取り返しがつかないこともあるので気をつけます。
ということで。これにて終了ですが、なにか言いたいことがあるならぐっと我慢しましょう。

債務整理ギャンブル借金

 

矢沢永吉の借金

矢沢の2秒はお前らの一生という名言を残した矢沢ですが、与沢は秒速で稼ぐようです。

関係ないけど人造人間19号にそっくりなのは面白いですね。ドラゴンボール実写版が出たら
是非出演してもらいたいものです。出演料も稼げるし有名になるし儲かるしますます飛躍できますね。

それはさておき矢沢永吉はすりよってくる詐欺師に騙されて大きな額の借金を背負ってしまいました。
我々ならあっという間に自己破産しなければならない金額です。起業であれば倒産は間逃れないでしょう。
しかし我らがYAZAWAは違います。男の中の男です。逃げも隠れもせずに自己破産も任意整理も、
民事再生も一切せずに全額利子つきで耳を揃えて返しきりました。

さすがそこにシビれる憧れるという名セリフが今不意にあたまをよぎったところですが、
流石のYAZAWAも返済は2秒とは行きませんでした。それはそうです。
普通の人が10回生まれ変わっても返せない金額です。それを返しきるなんて、
人間業ではありません。神のレベルですね。矢沢永吉はオレたちの教祖ですが、
全てん働く男たちの教祖ともなり得る存在なのこの一見をもってしても疑う余地は無いでしょう。
ありがとう。と矢沢永吉の永ちゃんには言いたいと思います。感謝で目頭がつい熱くなりましたが、
もう一回声を大にして言いたいです!

旦那に内緒で債務整理バレない